しいたけ占い

魚座

2月19日〜3月20日生まれ

今週の運勢は?

25(月) 〜  211(日)

魚座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「すみ分けのステップ」の緑が出ていました。今週の魚座を占っていった時に、オーラでいうと、水色の力がものすごいことになっていたんですね。水色のオーラは「川の流れ」に例えられたりするのですが、今のあなたは「先に続いていく流れ」や「計画」や「進行」も含めて、長期的に「次の自分や周りの活躍の舞台」を作り上げようとしています。また、日常の中で取り組む色々な課題に関しても、どう転んでもいいように対策を練ったり、直感的に良い対応ができたりと、今週は良い感じの状態にありそうですよ。何かですね、ちょっと気が早いかも知れないのですが、魚座はこの2024年に「複数の大きな成果」を出す運勢が強くあります。そして、この2024年は自分なりの一手をちゃんと打って、来年の2025年は「もっと色々なところに旅をしたい」など、自分なりのプランを持っているかも知れないです。「先に楽しみがある。だから、今をやり切る! 」など、良い形で動いていけるので、自分のセンスとパフォーマンスを信じて、どんどんやっていっちゃってくださいね。

しいたけ.がアドバイス!今週どう乗り切る?

もうひとつ大事な話があるのですが、今ですね、魚座は仕事でもプライベートでも、「パートナー」とか「どの人と仲間になるか。ならないか」はすごく大事な話になってきています。これは恋愛面や人間関係の話にもなるのですが、人と人って、別に価値観が一緒じゃなくても良いけど、「話し合って、お互いが大事にしている価値観を理解し合えるか、し合えないか」はすごく大事になってくるじゃないですか。一緒に進んでいく温度感、速度、目指すもの。そういうものを「共有できるかどうか」はすごく大事になります。特に今、あなたの周りで「自由に、色々なことを試していきたい」人と、「自由にやられたら困る」と思う人との間で、衝突なども起こりやすかったりします。でも、この衝突もけっこう大事で、言い合いをしながらも、「すみ分け」のようなことをしていくステップにあります。注意点としては、価値観や性格などを「ジャッジ」をしない意識を持ってみて。「なんであの人はこう考えるのかしら」など、ある人の性格や考え方を「正しい」、「間違っている」、「善」、「悪」でジャッジをしようとすると、そこに怒りやストレスがすごい勢いで生じてしまうから。「なるほど、そういう考え方をするということは、彼や彼女は湿地の民なのかも知れませんね」など、そういう空想上の属性で分けていってみてくださいね。

このカラーをプラスして、今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    水色

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

twitterにシェアするlineにシェアするfacebookにシェアする