しいたけ占い

水瓶座

1月20日〜2月18日生まれ

今週の運勢は?

212(月) 〜  218(日)

水瓶座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「今の私が選びたいものを選んでいきます」のピンクが出ていました。今週の水瓶座は、色々な分野に対して「これまで通りのやり方を守っていくというよりかは、ガンガンに攻めていく」周期に入っていると考えてみてください。まず、恋愛面や人間関係にも動きが出てきているのですが、運勢的に今、水瓶座周辺は「身内」を表す場所に変化が生じやすいです。つまり、「これまでのメンバー」と何かをやっていくよりかは、そこに「意外と気が合いますね」など、新規のメンバーが入ってきやすかったりするのです。あなた自身も、「何か新鮮な風を取り入れたい。それによって、多少はバランスが崩れたとしても」と、これまでの自分の形を大胆にぶっ壊していくようなこともやっていくのです。水瓶座は、実験的好奇心にあふれる人です。たとえば、「髪の毛を紫色に染めてみたら、明日から私は世界をどう感じていくのだろう? 」とか、あなたの中には、そういうことに対して目をキラキラさせちゃう自分もいるのです。ともかく、今週は色々な分野にまたがって、新しいテイストを試して、そして、攻めていく時。遠慮しないで、どんどんやっていってしまってくださいね!

しいたけ.がアドバイス!今週どう乗り切る?

もうひとつ、不謹慎な話をさせてください。2024年の水瓶座は、「無責任の道」を多少は通らなければいけないと思います。「変なこと言わないでよ」と言われると思うのですが、もうですね、言わせてください。あなたがこれまで背負ってきた責任はすごいのです。何か、趣味で「野菜のおいしい食べ方や保存方法」を近所の人達に教えていた人が、評判が広がり、無給や無休で「もっとおいしい野菜の食べ方講座」を開くようになって、それでも、あなたは「みんなに対して何かの貢献ができるのなら、嬉しい」と言って、自分にむちを打って頑張ってきたところがありました。水瓶座は生活の中にボランティア行為を抱えます。美しいもの、そして、ガッカリするものを見せてくれたこの世界に対して、個人的な恩返しをしたいから。だから、今週は恋愛面や人間関係も含めて、「私の今の回答は、みんなにとって間違っているかも知れないけど、それでも、選ばせてくれ! 」と、やっていってくださいね。あなたが好きな実験をしていっちゃうこと。自分がやったことすべてに対して、一生の責任を持たないこと。責任は負っても良いけど、範囲や期間を定めても良かったりするから。

このカラーをプラスして、今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    ピンク

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

twitterにシェアするlineにシェアするfacebookにシェアする