しいたけ占い

蟹座

6月21日〜7月22日生まれ

今週の運勢は?

212(月) 〜  218(日)

蟹座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「やっと、色々な話を始められる」の白が出ていました。まずですね、今の蟹座を占っていった時に、けっこう大きなレベルで「やりたいことが溜まっている状態」にあったりします。人によっては、「去年の段階からやりたいことがあったけど、忙しさなど、色々な諸事情から全然手を付けることができなかった」と思われることを、今週も含めて、バシバシやっていく印象があります。まだ、色々なことが忙しかったりもするのですが、今のあなたは「一段落ついた」感じがあって、落ち着いた状態で、「じゃあ、この件に関してはこういう新方針の元で進めていこう」、「この問題は、2月中に片づけていっちゃおう」など、溜まってきたタスクややりたいことに対して、やっと手をつけていくことができたりします。久しぶりに再開していくことなんかも含めて、落ち着いてやっていけば大丈夫ですからね。慌てずに、ひとつひとつ。

しいたけ.がアドバイス!今週どう乗り切る?

これも大切なことなので伝えさせてください。蟹座は去年も含めて、やっと「めちゃくちゃ激動だったけど、けじめの期間」が終わろうとしています。少し、自分なりに解放感を味わう時間も持ちながらも、今のあなたは「さてと! 」と言って、新しく作られていく未来を見つめようとしています。その未来に対して、少し自信を持ってみてくださいね。大変なこともありましたが、けっこう面白い未来をこれから作っていきますよ。あと、色々な問題に対しても「急に変えていくことは難しいけど、少しずつ、自分の周りの環境を今よりも良くしていこう。今までやってこなかったこともやってみよう」など、新しい試みの風が入ってきます。今週、「外への交渉」などをしても良いのですが、まず、内側でできる範囲での掃除など、そういうところから整理をして、片づけていくのがお勧めだったりします。恋愛面や人間関係は、今から伝える「おまじない」をやってみて。一日の時間の中で、あなたが一番リラックスできる時間(夜、ひとりで動画を観る時間など)があったら、その時間の中で、自分の肩やお腹などに手をおいて、「あー、この時間が一番幸せだなぁ」と、温かい温泉に入っているかのような体感をイメージしてみて。その「幸せ時間」が雰囲気の中で増えていって、少しずつ、人間関係などでも良い作用をもたらしていくから。

このカラーをプラスして、今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

twitterにシェアするlineにシェアするfacebookにシェアする