しいたけ占い

獅子座

7月23日〜8月22日生まれ

今週の運勢は?

212(月) 〜  218(日)

獅子座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「毎年、生まれ変わるぐらいの変化の中にいる」の金色が出ていました。獅子座は今、人生の中でも特に濃い数年間を過ごしている印象があります。その「濃さ」というのは、どういうことなのかというと、今のあなたはですね、「毎年、別の人間に生まれ変わっているぐらい」の変化の中にいたりするのです。ですから、「自分が自分自身の変化についていけない」と感じることもあります。具体的には「ハマるもの、熱中するもの、集中するもの、そして、私自身の性格」が、少し前の自分と比べて大きく変わっていくぐらいのことが、起こってきているのです。今週のあなたに向けて、大事なことを伝えさせてください。それは、「今、色々なバランスを考え過ぎずに、今の自分が向き合っていることや、熱中していることをやり切って! 」なのです。細かいことは気に過ぎないで大丈夫ですし、「本当は今週中にやっておきたかったこと」が後回しになっても良いです。「今、一番大事に思っていること」とか「これをやり切らないと、後悔が残る! 」と感じているものをやり切っていって。

しいたけ.がアドバイス!今週どう乗り切る?

獅子座は自分のことをすごく客観的に見る人でもあるし、あと、人生の価値観として、「自分が、誰かに迷惑を掛けること」をすごく嫌う部分があります。だから、あなたは常に自分の中に「冷静な目」を持っておいて、自分自身に対しても「暴走をし過ぎること」にストップをかけたりするんですね。学生時代で言うと、「部活や遊びもやるけど、勉強もきちんとしなきゃ」の気持ちだったり、「自分に求める規律」とかがやっぱり強いのです。でも、大きな声では言えないのですが、今週はちょっと暴走しちゃってください。それによって、周りに少しの迷惑を掛けるようなことがあっても、「解放タイム! 」と自分で宣言して、好きなことをやっていって。恋愛面や人間関係においても、今のあなたは毎年、「これまでの価値観を脱ぎ捨て、新しい自分を作っていっている」ぐらいの変化の中にいます。だから、色々な自分を見せていっても、それを「面白がる人」を大事にしていってください。「ごめん。こういうのも、ワシです」と、そういう自分を早々に出していっても良かったりするかも。

このカラーをプラスして、今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    金色

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    シルバー

twitterにシェアするlineにシェアするfacebookにシェアする