しいたけ占い

射手座

11月22日〜12月21日生まれ

今週の運勢は?

212(月) 〜  218(日)

射手座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「やっと日常ペースが戻ってきそう」の黄色が出ていました。まず、大事な話をさせてください。最近、色々な人のことを占ってきて、特に強く感じるのが、「いつも通りのペースに戻りたい」の気持ちがすごく強いのです。今ですね、多くの人達が「常に、なんらかの無理をしている状態」があったりしました。無理を押して、今の自分の環境に慣れようとしたり、新しい日常を作っていったり。「よーし、ここから頑張っていくぞ」と思っていたところに、風邪を引くことがあったり。まだ2024年が始まって少ししか経っていないけど、ここまで本当にみんな、もちろんあなたも含めて、今までの比じゃないぐらいに頑張ってきています。それで、今週の動きなのですが、あなたも待ち望んでいた「いつも通りの日常の兆し」が戻ってきそうなのです。「色々あったけど、緊急事態は去ったかも。回復させつつ、またひとつひとつにゆっくり取り組んでいこう」みたいなことができていきそうです。

しいたけ.がアドバイス!今週どう乗り切る?

今週はもうひとつ話をさせてください。射手座の人を占ってきて思うのですが、射手座は「仕事モードになると、鬼にもなれる。でも、プライベートになると、シャイになる」みたいな、めちゃくちゃ大きいギャップを持っていたりします。プライベートの射手座は「そこまで口数が多くない」みたいなこともあって、「え、あれだけ仕事で指示や指令を出していた人が? 」と周りから驚かれたりもします。それで、今週は恋愛面や人間関係においても、良い形で、「プライベートの際に、少しだけ仕事モードになってみて、積極的に人に何かを伝えていく」ことを意識してみてほしいのです。たとえば、目の前にいる人が、「当たり前に、丁寧な仕事をしている」みたいな場面に遭遇したら、「〇〇さんの仕事、すごいと思います。ありがとうございます」と伝えてみるとか。「こんなこと、わざわざ言葉にして言っても困惑されるだろうな」みたいなことを、あえて伝えてみてください。プライベートのあなたが「シャイ」なのはみんなにバレていると思うし、そのシャイなあなたから伝えられることは、周りにとってすごく嬉しいことでもあったりするので。恥ずかしいかも知れないけど、やってみて。

このカラーをプラスして、今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    黄色

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

twitterにシェアするlineにシェアするfacebookにシェアする