しいたけ占い

蠍座

10月23日〜11月21日生まれ

今週の運勢は?

212(月) 〜  218(日)

蠍座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「縦横無尽の動きをしてきたあなた」の赤が出ていました。まず、今週の蠍座は少しだけ体調を崩しやすい時期でもあったりします。いきなり変なことを言ってしまってごめんなさい。ただ、これにはちゃんと理由があるので聞いてください。実は蠍座はですね、新しく稼働していくプロジェクトなどに備えて、どんどん自分の出力を上げてきている最中なのです。それに加えて、ここ最近のあなたの「人としての成長っぷり」は本当にすごくて、というのは、今のあなたは使命感みたいなものも持っているかも知れないのですよ。今までみたいに、「どうしよう、私でできるのかな? 」と不安に思ったりしないで、「私がやんなきゃ! 」と、周りをパッと見て、どんな役割でも買って出るようなことをしています。前に出て、周りを引っ張るようなこともするし、ムードメーカーになってくれたり、あと、後ろに下がり、誰かのフォローやケアをしていることもある。あなたは自分が思っている以上に縦横無尽の動きをしていっていますからね。だから、疲れが出ちゃうことがあって当たり前。2024年はですね、「OFFの時は、体調不良になってもOK」ぐらいの気持ちでいて。あなたがいるおかげで、どれだけ周りはありがたいか。あなたは無理もちゃんとしているし、まだまだ暴れていけるから、「やばい。体調悪い」となったら、勇気を出して休むことも忘れないでいてくださいね。

しいたけ.がアドバイス!今週どう乗り切る?

今週も含めて、この2024年はやはり「新しく起動する」とか「新しい自分にチャレンジをしていく」動きがかなり盛んになっていく時です。でも、あなた自身も含めて、あなたの周りも、「よっこらせ! 」と言って、腰を上げて、ひとつの活動をしていく。その疲れが出て、一休みをすると、「連続で頑張り続けること」はなかなか難しかったりします。新しいペースを作っていっている時だから、せっかちに注意してみて。恋愛面や人間関係において、やはり蠍座は「心配」や「一心同体」の人です。自分の周りにいる不調な人を見つけたら、「あの人、大丈夫かな」と、一日に何回もその人のことが心に浮かんでしまうこともあったりします。そしたら、「何もしてあげられないけど、良くなるように祈っているよ! 」と、自分の心の中で念じてみてくださいね。「何もしてあげられない」と、自分で何回も確認していくことも大事だから。大丈夫、今本当、それぞれの人が「これまで通りにはしない。新しいやり方を切り開いていく」と奮闘しているから。だから、他人事に引っ張られ過ぎずに、自分のミッションに向き合ってみて。

このカラーをプラスして、今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    ベージュ

twitterにシェアするlineにシェアするfacebookにシェアする