しいたけ占い

乙女座

8月23日〜9月22日生まれ

今週の運勢は?

212(月) 〜  218(日)

乙女座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「回復ポイント、探索ツアー」のエメラルドが出ていました。今週の乙女座は「二面性の解放」が大きなテーマになっていきそうです。そもそもの話として、乙女座はかなり大きな二面性を持っていたりします。「ここから先は私のプライベートの時間。決して覗いてはならぬ」と、扉をピシャリと閉めた後に、「あー、かわいいかわいいかわいいかわいい! 」などと絶叫して、自分が大好きな世界に没入していくような性質はあります。それ以外にも、「普段、色々な人と会う仕事をしているからこそ、時間が空いたらひとりで自然に向き合い、沈黙の時間を大切にしたい」など、動と静などのバランスも取りたい人なのです。それで、今週のあなたは「日中と夜」、「平日と休日」、「皆といる時の私と、ひとりの時の私」など、そういう、二つの時間軸の中で、「ギャップを大きくしていくチャンス」だと思ってみてください。「普段の私だったらしないようなこと」を、えいっ! と勇気を出してやっていっても良かったりしますよ。

しいたけ.がアドバイス!今週どう乗り切る?

今週は恋愛面や人間関係でもお勧めがあって、「気が合う」とか「自分なりに、気が良いと感じる場所」に行って、そこで「もう少しこうしていたい」などとつぶやいて、リラックスタイムを持ってみてください。なんでこんなことを言うのかというと、この2024年はそれぞれの人達にとって、「大切な、気力の回復タイム」なのです。これまでの数年間、人の運命は本当に大変でした。そして、2024年は「ここから始まっていくもの。リニューアルされて、再開されていくものの動き」がすごいのです。その動きに乗っていくためにも、ちゃんと自分自身の気力を回復させていく必要がある。だから、今週は自分なりに、「回復ポイント」を探していってみて。穏やかなカフェとか、刺激を受け取れる友達とか、色々な「回復ポイント」を探索していってみてくださいね。

このカラーをプラスして、今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    黄色

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    エメラルド

twitterにシェアするlineにシェアするfacebookにシェアする