しいたけ占い

蟹座

6月21日〜7月22日生まれ

今週の運勢は?

41(月) 〜  47(日)

蟹座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「待ち望んでいたモードチェンジの時間」の金色が出ていました。今週の蟹座は徐々にではありますが、待ち望んでいた「モードのチェンジ」ができていけそうです。たとえば、ここまでの生活において、「とにかく、目の前にあるものに集中し、そこから目を逸らすことができなかった」と感じてきたような人は、4月に入った時に、「旅などに行って、広い空を見ていくこと」なんかができていったりします。ギスギスした人間関係に悩まされてきた人は、「え、こんなに楽な関係があって良いの? 」と感じる人と仲良くなりやすかったりもしそうですよ。いずれにせよ、この時期の蟹座は「背負わなければいけなかった重荷」を次々と周りの草原に放り投げ、久しぶりに「あー、楽だー」と言えるような状態を味わっていけそうです。面倒くさい話が周りで出てきても、「あー、そうなんですかー」と言ったり、ちょっとだけ“聞こえないフリ”で乗り切るとかも大事になってきますからね。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

今週の蟹座は「秘密の計画」などに縁が出てきそうです。どういうことなのかというと、「この春、どうしてもしたいこと」であったり、「え、ちょっと待って! 今月にそんなに楽しいイベントがあるの? どうしよう。多少は無理しても、行くしかない! 」など、少しだけ強引モードになって、自分が定めたミッションを遂行していきそうです。まぁまぁ体力を使う計画も含まれそうなので、自分含め、周りに対するケアは忘れないようにしてくださいね。無理はしても大丈夫だけど、「無理のし過ぎ」には注意してみて。恋愛面や人間関係については、やはり今、「そこまでコミュニケーションに労力をかけなくても、通じ合える身内の人」との縁を大切にしていく時かも知れません。新生活がスタートし、まずは「新しく始まっていっている生活に慣れること」など、それを優先していく時でもあるので、友人との約束などはちょっとだけ慎重に検討していってくださいね。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    金色

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    森の色

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする