しいたけ占い

山羊座

12月22日〜1月19日生まれ

今週の運勢は?

41(月) 〜  47(日)

山羊座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「すぐに切り替えていく必要はなく、少し呆(ほう)ける時間も必要」のベージュが出ていました。今週の山羊座の特徴として「ここまで、けっこうエネルギーを使って打ち込んできた時間や作業から解放されていく」動きが目立ってきそうです。「やっと終わった…」とか「やっとここまで来られた」などと言いながら、少しずつ、「今の自分の自由を実感し、その自由を喜んでいく」ような動きをしていきそうですよ。そして、タイトルにもあるように、今週はすぐに「次に何を頑張っていかなければいけないか」など、目標をガッチリ決めたりはしないで、綺麗な風景を見たり、一息つきながら飲み物などを飲んだりしながら、ぼーっとする時間も必要になってきそうです。ひとつだけ注意が必要で、こういう「気を張って、バリアや結界も張っていた山羊座が、やっと色々なタスクが終わってホッと一息を入れる」ような時って、急に「至らない私を反省してしまう」など、デリケートな心理に入りやすくなったりもするかも知れないです。そこだけ注意をしてみて、少しずつ、「ワイは自由じゃ」の時間を満喫していってくださいね。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

繰り返しになるのですが、今週の山羊座は「色々と限界を超えるぐらいまで頑張ってきた時間から解放されていって、呆けていく」のがミッションになるのです。ここまでのあなたは「色々なやり方の整理もできたりしないで、混乱することがあったり、正解のやり方が最後まで把握できない部分もありながら、なんとか走り抜けてきた! 」面も目立ちます。それはそれで、楽しかったかも知れませんが、今のあなたは自分に多少のご褒美もあげてほしいですし、静かな環境で「身を休める時間」も必要です。もしよければ、今週は建物の中にも入っていくことができるような、観光もやっている寺院や庭園などに行ってみて、そこで静かに風を浴びたり、お香の香りを嗅いでいったりするのもお勧めです。恋愛面や人間関係においては、あなた自身のペースが整うのを待ってみて。「誰かに会ったり、対応したりするのは、自分の体力次第」と考えてOKだったりするから。本当に、ここまでやってきたあなたはえらいです。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    ベージュ

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする