しいたけ占い

蠍座

10月23日〜11月21日生まれ

今週の運勢は?

41(月) 〜  47(日)

蠍座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「丁寧さへの信念」の紫が出ていました。今週の蠍座はまぁまぁ忙しくなっていく流れがありそうなのですが、テキパキとやるべきことをこなしながら、「細かいところ」にまで気をつかっていく余裕が生まれてきそうです。少しだけ大事な話になるのですが、蠍座は「丁寧さへの信念」を持っていたりするし、あと、「神は細部に宿る」という感覚を持っていたりもします。ですから、蠍座はどんなに忙しい場面があったとしても、「あー、あそこの部分、丁寧にできなかった! 」と頭を抱えるようなことがあったりもするのです。周りの人は「え、あなたは充分によくやっていたよ」と感じていたりするのですが、あなた自身は「自分の手掛ける時間や作品が雑になってしまうこと」をけっこう嫌ったりもするのです。でも、今週のあなたは調子が上がってきている状態で、「テキパキと、丁寧さ」の両立ができていけそうです。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

今週のあなたにはもうひとつ大切な話がありまして、今ですね、いったん「ブレーキをかけて、これからの予定を再検討していくような」時間になっています。ここ、ちょっと説明をさせてください。蠍座を占っていくと、「第一線への意識」が、他の人よりも強くあったりもするのです。蠍座は運命的に「一番忙しかったり、一番大変なこともあるけど、一番自分が輝いていけたり、経験値を積める場所」に惹かれていくようなところがあったりもします。「生温さ」よりも、「激しさ」の方を求めていく気質が、元々の性質としてまぁまぁ強く持っていたりもするのです。でも、今のあなたは、「一番激しい体験をしていくのではなくて、もうちょっと緩やかな時間」を過ごしていっても良い時なのかも知れません。ですから、使命感や義務感や、「もっと私を追い立てなきゃ」と思って、ハードなスケジュールを立て過ぎなくても大丈夫ですからね。今週は恋愛面や人間関係も含めて、「今の自分が楽しみにしている予定を、最高の状態で楽しむこと」ができそうです。ひとつひとつを、最高にしていって! 最大瞬間速度を出した後は、ちゃんとブレーキを踏んで、クールダウンをしたり、「幸せな、スイッチオフの時間」も満喫していってみてくださいね。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    森の色

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする