しいたけ占い

魚座

2月19日〜3月20日生まれ

今週の運勢は?

415(月) 〜  421(日)

魚座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「大事な夢の話」のオレンジが出ていました。今週の魚座は「穴を埋めていく」や「仕事に呼ばれる」などの動きが出てきそうで、そういう意味で、少しだけバタバタすることなんかが多くなりそうです。それで、さっそく、今週を乗り切るためのアドバイスを先にしたいのですが、「瞬時に、正しい判断をしていくために必要な前準備」をしていく必要が出てきそうなのです。そのやり方はシンプルで、一日のはじめ、自分が目を覚ました時に、嘘でもハッタリでも良いです。「今日の私は、けっこうベストに仕上がっている」と宣言してみてください。強引なアドバイスのようなのですが、今週はやはり、「その場で決断する」とか「その場で、何と回答するかを決める」など、瞬時の判断が必要になってきたりしそうなのです。その際、必要になってくるのが、ハッタリであったとしても、「私なら大丈夫! 」という、自分への自信なのです。勢いと熱気を忘れず、「今の私なら絶対に大丈夫! 」と自分自身に檄(げき)を飛ばしてあげて、今週も突っ走ってみてくださいね。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

もうひとつ、大事な話をさせてください。今のあなたなのですが、夏ぐらいまでにかけて、「夢への力」がすごく強まっていきやすいのです。こういう、「夢」という言葉を使うと、「うっ」となってしまう方もいるかも知れないのですが、今のあなたは「ちょっと難しいかも知れないけど、試してみる価値はあるかも! 」と思えることに対して後押しを受けやすい状態にあります。「みんなでお休みを合わせて、旅行に行こう! 」など、恋愛面や周囲の人間関係を巻き込んで、「できないかも知れないけど、本気で目指してみよう」と、大切な夢の話が出てきやすかったりもします。そういう背景があるからこそ、今週も含めて、今のあなたは「面倒くさいことは先にやっておこう」とか「計画を練って、バシバシと課題を片付けていこう」などの動きも出てきやすいです。ただ頑張るのではなくて、「〇〇をするために、その夢を叶えていくために、やっていこう! 」と、夢へのイメージをちゃんと持ってみるのが良かったりしますよ。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    オレンジ

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする