しいたけ占い

牡羊座

3月21日〜4月19日生まれ

今週の運勢は?

56(月) 〜  512(日)

牡羊座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「ここではない、遠くへ」のオレンジが出ていました。今週のあなたは、いわゆる、「集中時間」と「解放時間」のメリハリがしっかりできていきそうです。「はい! あれこれ考えずにやってしまおう! 」と気合いを込めて課題に取り組んでいったり、その後にちゃんと、ひとりでぼーっとする時間を持っていくなど、良い形のバランスを作っていけそう。それで、今の牡羊座を見ていると、その根底に「時間を無駄にしたくない」という気持ちが強くなっているのです。たとえば、「友達に会う」、「誰かと一緒にどこかへ出かける」、「目標を決めたり、自分なりに次の夢を目指していく」。そういうものって、偶然、当たり前のように自分の目の前にあるものなのかも知れないけど、よくよく考えてみると、色々な奇跡が重ならないと存在しないことでもあったりします。だからこそ、今のあなたは目の前にある機会や縁に対して、一層、自分なりの誠意を込めていったりもします。牡羊座は本当に、外から見ると「淡々とクールにやっている」ように見えて、その内面では「ものすごい熱量の気持ちを込めて、誠意をもって向き合っている」みたいなことがあって、すごいです。クールに見えて、涙もろかったりもして、物陰でバレないようにヒックヒック泣きそうになっているあなたは、本当に人としても素敵ですよ。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

今週のあなたからは不思議と、「ここではない、遠くへ」の感覚が出てきやすいのです。この感覚について、少し詳しく説明させてくださいね。もともと、牡羊座は「ひとりで丘の上に登って、海の向こうにある大陸を見ている」ような、神秘的な部分があったりします。普段は温厚な牡羊座も、自分の行動を制限されたり、誰かから勝手に「ゴール」を決められたりすると、猛然と反発したりもするし、やはり、どこか「魂が野生動物」なのです。今の牡羊座は各自、「自分なりの遠くへ」を目指していってます。「私なりに微力を尽くして、この社会の現状を少しでも変えていきたい」や、「大人になって働いて、贅沢かも知れないけど、自分の国だけを知っている人では終わりたくない。海外に出て、色々な価値観を知りたい」など、それぞれの「遠くへ」の希望と期待が強まり、自分のやり方で、その一歩を踏み出そうとしています。「周りに理解されること」なんて求めなくても大丈夫だから、自分の信じることをやっていってくださいね。恋愛面や人間関係では、普段、お礼とかを言うのを恥ずかしいと思う人も、今週はぼそっと、「いつもありがとう」など伝えていっても良かったりしそうです。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    オレンジ

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする