しいたけ占い

蟹座

6月21日〜7月22日生まれ

今週の運勢は?

56(月) 〜  512(日)

蟹座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「ガンガンいくぜ」の赤が出ていました。今週の蟹座は一言で「勝負の一本道」を渡ろうとしています。今のあなたはですね、「向こう岸に辿り着くためには、この一本橋を渡るしかない」と、ある章の「最終局面」のような場所にいます。あれこれ色々なことを考えてしまうのではなくて、「ただ、これまでの私がやってきたことを、今週の私もやっていくのみ! 」と、そのような姿勢を持つことが大事になっていきます。粘り強い姿勢で取り組んでいって、「ここまで続いてきた、私なりに苦労をしてきた難所」を突破しちゃってくださいね! これもちょっと話をしたいのですが、今、この時間を生きている人の中で、「完璧に、全部に対して正しいやり方を持って乗り切っていける人」なんていません。みんな、見た目以上にボロボロだったりもするし、間違えてしまうこともあります。でも、あなたもそうなのですが、「あとから反省すべきところは反省すれば良いし、やり方も改良していける」わけだから、今はもう、「やり切ること」だけに集中してみて。大丈夫だから。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

今週ですね、本当に力技みたいな占いで申し訳ないです。でも、蟹座はここに至るまでも、本当に「短期間の中で、ここまで色々な難所があるのか」と感想を持ったり、実際に、これまでも含めて、山や谷を乗り越えてきました。今のあなたはですね、自分が思っている以上に色々な経験を積んできたのです。いわゆる、「ベテランの戦士」のような顔つきになっています。様々な濃い経験を積んできたからこそ、その経験から生み出される「直感」を、自分で信じてあげてください。今週は「思ったことをやってみる。違和感を覚えたら、立ち止まってみる」など、自分のセンスを信じていくことが大切になりそうですよ。恋愛面や人間関係でも、「自分を信じること」が大切になって、「ダメだったら途中でまた軌道修正しよう。でも、とにかくやっちゃおう! 」と、周りにいる人達のことも励ましながら前進していってくださいね。ただ、全体的に「ずっとハード」なわけではなくて、今週から「やっと色々なことが軌道になった。難所は越えた」を味わう蟹座もたくさん出てくるので、想像以上に「楽だー」とか「やっとややこしい状況を抜けた」と、天国気分を味わっていくことも多くなりますよ。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    シルバー

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする