しいたけ占い

天秤座

9月23日〜10月22日生まれ

今週の運勢は?

56(月) 〜  512(日)

天秤座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「マグマ・パワーの活用」の赤が出ていました。天秤座を占っていると、その体内に「マグマのようなパワー」があるのを感じたりします。このマグマ・パワーは「ヤバい。私そろそろ旅に出なきゃ! 」とか「この人面白そう。仲良くなってみよう。すみません、その髪の毛の緑色、とても素敵ですね」など、あなたを突然「次の扉を開けていくための行動」に誘ってくれたりもします。また、あなたが持っているマグマは、あなたに「大変身」や「変革」をもたらしていくこともあったりして、「もう、今日までこのキャラクターでやってきたけど、全部変えたいんだよね」と、自分を変えていっちゃう力の源にもなるのです。「昨日までの自分に飽きて、今日からまったく新しい自分になっていきたい。モノの感じ方、喋る言葉、出していく成果など、別人になって、新しい世界を見ていきたい」と、何か、「ごめんなさい、昨日までの私はなかったことにしてください。本人がそう言っているので、今日からの私は別人です」と言いたくなっていくこともあります。今週がまさにそういうタイミングなので、外見やファッションを変えてみたり、遊びに行く街を変えてみたり、できる範囲の「えい! 変えちゃえ! 」をやってみて、変革の波に乗っていってくださいね。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

今週のあなたはいわゆる、「マグマの力」が働いていやすい時なので、いわゆる、「自分を動かす力」についても、いつもよりかは少しだけ「激しく出やすい」と思ってみてください。いわゆる、「カーッ! 」となりやすい時なのです。恋愛面や人間関係においても「スッキリしたい」、「反撃したい」、「思い知らせてやりたい」など、いわゆる、「自分の心の中に攻撃性の刃が顔を出すもの」に関しては、扱いに気を付けてみて。「黙って我慢をしていましょう」と言いたいわけではなくて、自分の表現したいことや、伝えたいことについて、時と場合によっては「何段階か弱める」意識を持ってみるのが良かったりします。たとえば、「おうコラ、今何って言ったんだよあんた。聞き捨てならないな」とイラッとすることがあったら、その主張を何段階か弱めて、「ごめんなさい。ちょっとわからなかったのですが、あなたの主張は〇〇ですか? 」などに変換してみる。あと、「私は何を抱えて今日まで頑張ってきたのか。少しだけ、この人にだけは分かってほしい」など、範囲を小さくして伝えていきたい時です。あなたは自分が思っている以上にちゃんとやっているから、えらいのですからね。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする