しいたけ占い

射手座

11月22日〜12月21日生まれ

今週の運勢は?

56(月) 〜  512(日)

射手座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「来る者拒まず、去る者追わず」のオレンジが出ていました。今週の射手座は「精神の自由を手に入れたか」のような、独特の「強さ」が出てきます。この状態について説明をしたいのですが、人が取り組んでいく色々な物事や、他人との協働やコミュニケーションなど、そういうものって、「上手くいくこと」と「上手くいかないこと」が当然出てくるわけじゃないですか。「やることなすこと、すべてが上手くいく」なんて人はあんまりいないわけですし、「やってみたけど、どうなるかわからない」というゲームのルールのもとで、みんながそのゲームに参加して、頑張っていたりもする。それで、今の射手座からは「結果や成果に左右されない自分」が強く出てきているのです。どのような結果が出たとしても、「私がやっていきたいことは変わらないよ。よし、次! 」と言って、切り替えていけるし、自分がブレないのです。対人関係においても、「来る者拒まず、去る者追わず」のような感じで、周りの状況に影響はそんなに受けず、「好きな人のことを応援していきたいだけだし、特に見返りはいらないかな」など、そのような「ブレない強さ」を身に着けていっているのです。ひとつだけアドバイスがあるのですが、今週は「自分が写真家になったイメージを持って、撮っていきたいテーマを決める」ということをやってみても面白いかも知れないです。「他人の笑顔」とか「綺麗な青空」などでも良いです。「他人の笑顔を引き出すことが、今日の私のテーマになる」みたいに決められると、あなたの「ブレない力」がさらに強化されていくから。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

もうひとつ、今週の射手座は「取り戻していく」が大事なキーワードになっていきそうですよ。何を取り戻していくのかというと、今のあなたは自分が思っている以上に、自分の「価値観」、「具体的なライフスタイル」、「これから先の未来に進んでいくための基盤を用意する」など、かなり大がかりなプロジェクトに取り組んできました。その影で、どうしても、「手を付けることができなかったもの」や「おざなりになってしまったもの」があるはずで、今週はそのようなものを「取り戻していくこと」もけっこう大事になってくるのです。たとえば、「仕事上のプロジェクトを達成させるために、一心不乱にそこにエネルギーを集中投下してきた。運動をする余裕もなかったし、友達にも会えなかったな。よし、5月はその時間を取り戻していこう」など、そういうイメージでやっていってくださいね。恋愛面や人間関係は「好き」とか「恋愛感情」だけではなくて、「あの人のことが気になるんだよな。元気かな」とか、なぜか知らないけど気になる人の存在が出てきやすいです。これも大切な縁なので、連絡をしても大丈夫そうな相手には、連絡をしても良かったりしますよ。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    オレンジ

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    ベージュ

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする