しいたけ占い

山羊座

12月22日〜1月19日生まれ

今週の運勢は?

513(月) 〜  519(日)

山羊座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「軽やかな大願成就」の金色が出ていました。占いをやっていると、ある種の奇跡とか、「ある人が覚醒したり、スパークした状態」に立ち会うことがあったりするのですが、今週の山羊座がまさにそんな感じなのです。今の山羊座は、ゲームなどで言うと、「色々大変だったけど、ラスボスを一旦倒して、クリアをした。今は経験値も装備もそのまま引き継いで、二周目をやっている」みたいな感じです。ですから、「大変だった時には試せなかったことを、今回はここで試してみよう」とか「あー、ここで敵が出てきちゃうよね。驚くよね。わかっていました! 」など、色々なことに対して、不思議な余裕感を持って対応していくことができるのです。その上で、今週のあなたが素晴らしいのが、「メリハリ力(りょく)」なのです。つまり、やるべきことをやって、でも、そのことに対して「一心不乱で、自分を犠牲にしてやり抜く」みたいな姿勢を持たないで、「息抜きやご褒美などもちゃんと取り入れる」など、バランスよくやっていくことができそうですよ。直感が冴えたり、「思った以上に、私すげぇぇぇぇ! 」など、能力や勢いがスパークしている時なので、その勢いの力も借りて突っ走っていっちゃってくださいね!

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

今週の山羊座は「何かの力によって動かされる」など、そのような不思議な体験をしていきやすいです。そして、「今の自分の願い」を成就させていくための、「お助け」が入ってきやすい状態にもあります。その不思議なパワーを強化していくために、あなたにやってほしいことがあって、それは「定期的に、鏡を見ること」なのです。これはですね、鏡を見て、「眉毛をもうちょっと整えたいな」などと思うのではなくて、鏡に映った自分の顔を見て、「これを乗り切ったらすごいね! 」とか「今日までも含めて、すごく頑張ってきたね。すごいね」と、「24時間善良励ましサービス」みたいなことをやってほしいのです。「定期的に鏡を見て、自分の今の顔つきをチェックする」のは実は大事で、「今日は目に力がないな。疲れが溜まっているな」と自分を観察してあげて、心配もしてあげて、その上で「励ます」をやると、不思議な力が出てきたりもしやすいのです。今ですね、占いをしていて、あなただけではなくて、みんなが「孤独の頑張り」に向き合っているようなところもあります。「こんなに大変なのは、私だけじゃないか」と追い詰められてしまうことも時々あります。でも、あなたが周りのためにも、自分のためにもやってきた姿勢は、今年は再びちゃんと評価されていきますよ。弱気になりそうな時があったら、「不器用上等! 」と言ってみて、自分がやっていることや、積み重ねてきた毎日を信じてあげてくださいね。今週は恋愛面や人間関係でも「経験豊富な人の助け」が入りやすい状態で、思った以上に「軽やかに、色々な課題をクリアしていける」時です。しつこいけど、あなたはすごいですよ。追い詰め過ぎないで、自分にご褒美タイムを設けることを恐れないでくださいね。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    金色

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする