しいたけ占い

牡牛座

4月20日〜5月20日生まれ

今週の運勢は?

513(月) 〜  519(日)

牡牛座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「予感と準備」の黄色が出ていました。今週の牡牛座は良い形で「戦闘モード」に移っていける感覚があります。「負けねーぞ」と言って、誰かと具体的に競争したり、自分が持っている主張をちゃんと相手に伝えていったり。ちゃんと気持ちを燃やして、成果を出していくことができそうです。一方で、今のあなたは「自分が組み立てた順番ややり方にこだわり過ぎず、周りの動きと連動し、柔軟に対応してみること」なども、ちゃんと意識していける。これですね、実はすごいことなのです。普通、「戦闘モード」と「柔軟な臨機応変」は矛盾したモードだったりもするし、その両方のモードを扱っていくのは難しかったりもするのです。でも、今のあなたはその「矛盾」をちゃんと乗りこなせていけるパワーがある。「柔軟な戦闘姿勢を持ち、臨機応変に色々な課題に対してベストな対応をしていくことができる」。それが今週の、奇跡の力を発揮していく牡牛座なのです。具体的には、「最初はAプランだったけど、キャンセルになってしまうかも知れないから、念のために他のプランも考えておくか」など、周りから「え、そこまで準備してたの? 」と驚かれるようなことを平然とやってしまったりもしそうですよ。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

今週、もしよければ二つの言葉を味方にすることを意識してみてください。その言葉は「じっくり」と「スピーディ」です。たとえば、「やっと自分の時間が取れた。今からはじっくりとこの作業に取り組んでいきたい。よし、じっくりモードで行こう」などと宣言してみてください。もしくは、「これは何か、すぐに手を付けた方が良さそうだぞ。よし、スピーディモード! 」など、状況によって「宣言」を使い分けていく。今週のあなたはどちらか二つのモードを宣言し、変身をしていくことで、けっこう良い感じで課題を終わらせていけそうですよ。恋愛面や人間関係においてはひとつだけ注意が必要で、それは「期待できない人をぶった切らないで」なのです。ストレートな言い方で申し訳ないのですが、牡牛座は「自力救済」的な性質があったりします。だから、「彼 or 彼女に期待する、その空き容量がもったいない」みたいな感じで、一気に、「よし、もう期待しない! 」と自分の中でぶった切っちゃうことがあったりもするのです。今週ですね、「はい、さようなら! ガシャーン! 」と門を閉ざす前に、もうちょっとだけ様子を見る時間を意識してみて。「い、いいよそれぐらい。大丈夫だよ。じゃあ、返信待っているね」など、少しだけ気長に、色々なものと接してみてくださいね。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    黄色

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする