しいたけ占い

天秤座

9月23日〜10月22日生まれ

今週の運勢は?

63(月) 〜  69(日)

天秤座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「一息ついて、毒出しもしたい」の水色が出ていました。今週の天秤座なのですが、「リセット」を表す星が強く瞬(またた)いていたのです。この「リセット」が何を表すのかというと、「これまでどうしても、集中して取り組まなければいけない課題があって、その裏で、全然動かせない時間もあった」と感じてきた人は、時間がリセットされて、やりたいこともできるようになっていきそうなのです。今の天秤座なのですが、イメージとして「シーソー」や「天秤」のようなものを思い描いてみてください。これまでのあなたは、「どうしても、片方にだけ重りが強く、そこに集中していかなければいけなかった」感覚があります。でも、今週ぐらいから、「ひとりで集中し、黙々と作業をしてこなければいけなかった人」は、「みんなや、誰かとの時間が開けていく」みたいな感じで、“やってこなかった方の時間”が動き出していきそうですよ。もちろん、急ぐ必要はないので、自分のペースで疲れも取りながら、動かすことができなかった方の時間を動かしていってみてくださいね。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

今週ですね、もしできたら、「毒出し」のための時間も必要になってくるかも知れないです。これまで我慢してきたり、心の中にあるものを洗濯して、外に干していくような時間が必要だったりもします。恋愛面や人間関係などでも、色々な愚痴などを、笑いながら聞いてくれるような人がいたりしたら、「どうしよっかなー。もう全部やめたいなー」、「山に逃げ込んでも、追っ手が来たりするのかな? 」などのことを、笑いながら話したりもしてみてくださいね。それか、ひとりで公園などを散歩してみたり、カフェに行って飲み物を相棒にしたりしながら、「お疲れ様でした。私」と静かに自分に向けて声を掛けてあげてください。人は、心から「これまで、お疲れ様でした」と声を掛けられたりすると、今まで溜めてきたことを外に出せていけたりもします。「いやぁ、本当さ、これまで誰にも言えてこなかったけど、けっこうしんどかったんだよね」とか、自分の愚痴を、自分自身で確認してあげることも大事になっていったりしますよ。これまで、本当にあなたは踏ん張ってきてえらかったですからね。今週はちょっと一息つきましょう。お疲れ様でした!

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    シルバー

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    水色

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする