しいたけ占い

魚座

2月19日〜3月20日生まれ

今週の運勢は?

63(月) 〜  69(日)

魚座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「感性の幅を広げていく」のエメラルドが出ていました。まずですね、最近の魚座が運命的に取り組んでいることは、「拡大行為」なのです。たとえば、芸術作品や綺麗な風景などを見て、「自分の感性の幅を広げる」とか、あと、ビジネス面で「販路を広げるための準備」であったり、できること、やれること、可能性の幅など、そういうことに対して「もっと広げられないか? 」と取り組んでいっています。今週はその「拡大行為」の方針の元で、具体的な成果やアイデアを出していったりもしそうです。「インプットしてきたことを、自分なりにアウトプットしていく」などの、実践の動きに移っていくのです。今週は「海亀のようになってみて」がアドバイスになります。今のあなたは「海の中に潜っていくか」のように、集中して、自分のテーマにあたっていきます。一方で、その「潜るかのように、ひとりで集中していく時間」以外に、海面に浮上して酸素を取り込む感じで、「みんなや誰かとの時間」などを持つことも必要とするのです。あまり深く、ひとつのモードだけに入り過ぎないように意識してみて、自分のペースでやっていってくださいね。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

最近の魚座は「感性の幅を広げている活動をしている」と書いてきたのですが、これがけっこう大きな意味があったりします。今って、世の中全体がまぁまぁの「ピリピリモード」にあったりするじゃないですか。その、ピリピリとした空気の中では、「はぁ!? 」と色々なところから怒りの炎が引火しやすく、それが続くと、刺激か、失望か、怒りか、虚しさか、など、感性の色としてはかなりの「極端なカラー」が揃っていったりするのですね。もちろん、ある程度今が「ピリピリモード」になるのは仕方がないにしても、今のあなたはもうちょっとだけ、感性の色彩の幅を広げようとしているのです。たとえば、「綺麗で淡い、紫色の憂鬱」など、感性や感情にマッチする色彩というのは、もっと色々なものがあったりもしますよね。単純に「怒りか、刺激か、絶望か」みたいな、そういう極端なことにまとめずに、色々なものに触れていこうと、今の魚座はけっこうちゃんと、もがいていっています。恋愛面や人間関係については、「色々な色彩があるような、青空市」など、そういうところに行ってみるのもお勧めですよ。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    エメラルド

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    茶色

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする