しいたけ占い

射手座

11月22日〜12月21日生まれ

今週の運勢は?

63(月) 〜  69(日)

射手座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「実績解除週間」のシルバーが出ていました。いきなりゲームの世界の話をしてしまうのですが、冒険もののゲームの中には「実績解除」という用語があったりするのですね。あるチャレンジをクリアしたり、ある行動を取ったりすると、ゲーム内のデータで「実績解除」の称号が与えられたりして、なんなら、トロフィーなんかも送られちゃったりもするのです。やったー! 今週の射手座はまさにこの、「実績解除」を次から次へとやっていくような時で、「久しぶりに〇〇してみた。よし、実績解除! 」など、自分なりにどんどん勢いをつけていってほしいのです。アドバイスとしては、自分の中でちゃんと「停滞」と「ハイテンション」のリズムをつけちゃうこと。これはけっこう有効でもあって、「すごい面倒くせー! 」と心の中で言ってみたり、その後に「すごいやる気出てきた! 」と言ってみたり。少しわざとらしくても構わないので、「今の自分のモードを、わかりやすく自分で表現しておく」みたいなことをやると、気持ちの切り替えが早くできたりするので、お勧めになります。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

今週ですね、少しだけ過激なアドバイスもあったりします。今の射手座は「開拓者精神」が充填されてきているタイミングなのです。人は時々、「目の前に見えている現状や風景を変えていくため」に、あえて、破れかぶれの行動をしていく必要も出てくるわけじゃないですか。「もう、どうにでもなれ! 」と言って、思い切った行動に出ていく。こういう、「ちょっとした嵐も、気合いで突っ切っていくよ! 」の精神はすごく大事で、今週の射手座は恋愛面や人間関係においても、「ちょっと空気がピリッとしても構わない! 」とか「いいや、言っちゃえ! 」などの精神が大事になってきそうです。先の未来を作っていくために、ちょっとだけなら空気を切り裂く波乱を作っていく。面白いことを、やっていってしまいましょう! 一方で、「その言葉は言う必要があったのか? 」と反省する展開にならないように、興奮しているような時でも、言葉遣いなどは冷静に吟味して、ひねり出していく意識を持ってみて!

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    シルバー

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする