しいたけ占い

乙女座

8月23日〜9月22日生まれ

今週の運勢は?

63(月) 〜  69(日)

乙女座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「急報への対処の仕方について」の青が出ていました。今週の乙女座は星回りとして、「自分がやろうとしているいつものミッションに対して、急な用件などが入りやすい」とか、あと、「扉の向こうにあったような情報が、明かされやすい」などの流れが出てきやすかったりもします。それで、以下がどうしても伝えたいことになるのですが、今週ですね、他の人のhelpみたいな話を聞いても、「すぐに駆け付けない。一旦、様子を見る」などの対応が大切になっていきそうです。これだけ話してしまうと、「冷徹なアドバイス」に聞こえてしまうかも知れないのですが、今週の乙女座は時間配分と体力の配分が、あんまり余裕がないぐらいにシビアな状態になっていたりもします。だから、「周りの困った話を聞いて、すぐに駆け付けようとする」など、そういうことはちょっとだけ我慢してもらって、「今の自分にできる範囲での手助けや貢献行為をする」で充分ですし、大丈夫ですからね。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

これって「運命あるある」かも知れないのですが、「やっと色々な大変な時期を抜けてきそうで、ほっと一息つこう」としている時に、「チリンチリン! 急報です! 」みたいな話が入ってきやすかったりするじゃないですか。乙女座は比較的、そういう展開が多かったりもします。もちろん、余裕があったら、その急報を聞いても大丈夫です。でも、ちょっとだけで良いです。1%でも5%でも良いので、「その急報に対する、反抗」はしてみて。「すぐに既読をしないで、次の日の昼に見る。すぐに私の時間を奪おうとしないで」と、今の自分にできる限りの「抵抗」とか「反抗」はしてみても大丈夫。それが「自分を守ること」にも繋がるから。恋愛面や人間関係は、「非日常の、夜祭り」をテーマにしてみても良いかも知れません。これまで本当に、「現実面」であなたは頑張ってきました。だから、ちょっとだけでも、「非日常」を味わいたい時。ホテルのブッフェやバイキングなど、お金はかかってしまうかも知れないけど、非日常の贅沢などをしてみるのも良かったりしますよ。おにぎりパーティーとかサンドウィッチパーティーなどもお勧めです。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    森の色

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする