しいたけ占い

水瓶座

1月20日〜2月18日生まれ

今週の運勢は?

610(月) 〜  616(日)

水瓶座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「光と影の、毒出しの会」の黒が出ていました。まず、こういう話からさせてください。占いでその人の運勢を見ていく時に、いわゆる、「ある程度の長期のテーマ」と「今週の運勢を占うなど、短期のテーマ」があったりするのですね。まず、水瓶座にとっての「ある程度の長期のテーマ」というのが、今だと「生き直しに近い、立て直しのテーマ」みたいなものがあったりするのです。ここ最近のあなたは「自分にとって、親友のような存在の趣味や、好きな世界観に対して、少し距離ができてしまった」とか、「今まで、色々なことに向けられていた熱烈な興味が、なんとなく冷めてしまった」みたいなことがあったりしたかも知れないのです。でも、安心してほしいのが、その情熱があなたから永遠に失われたわけではありません。今のあなたは「健康」をテーマにしたり、「もう一度、ここから先の人生を生きていくための足場の再建築」をやっています。「ずっと夜通しでゲームをやっていた」など、ある程度の非日常の世界の中を生きる水瓶座が、今は「三食のご飯をおいしく食べる」などの、「健康のテーマ」に引き寄せられていることは事実なのです。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

今週の運勢などの短期のテーマなのですが、仕事面などにおいて、「ある程度強い、整理の波」が来そうです。アドバイスになるのですが、今の水瓶座は「仕事面などで、私は何をしていきたいのか」など、その「目的」みたいなものを何個か持っていた方が良かったりしますよ。できれば、自分にとっての「目的」を色々と紙などに書き殴ってみてもらっても良いです。「紙に書き殴る」という行為はけっこう大事になるのですが、それをやると、「この仕事を通して、人に笑顔を届けたい」などの、いわゆる、綺麗な文言から、「今はちょっと、楽するところは楽したいんだよな」など、人には言えない目的なども浮かび上がってくるのです。水瓶座は「人には言えない闇の部分」を、けっこう多く所有しています。でも、それがあなたの「光」を支える大事な「影」であり、「こんなこと、みんなの前では言えないよな」みたいな部分を、あなたは時々書き殴ったりしておく必要があるのです。恋愛面や人間関係などにおいても、「こういうことを、普通の人の前で言ったら引かれる」と思うようなことを言っても大丈夫な変態的な知人などがいらっしゃったら、「どうしようもないことを言い合う会」みたいなものを一緒にやってみて。毒出し、大事。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    黄色

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする