しいたけ占い

山羊座

12月22日〜1月19日生まれ

今週の運勢は?

610(月) 〜  616(日)

山羊座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「ゆっくり食事を楽しみたい時」のターコイズが出ていました。まず、最近の山羊座を見ていった時に、運勢的な「目標達成の試練」のようなものがある感じがしました。これについて説明をしたいのですが、2024年はやはり激動だったりするのです。2024年はこれまでの数年間の疲れが一気に出てくる年ですし、そして、「新しく始まっていく物語を立ち上げていく労力」もあって、それがやはり、相当にエネルギーを使っていったりもするのです。特に山羊座の場合は、2024年の1月からこの6月中旬ぐらいまでで「ひとりで見知らぬ海外の国に行って、色々なことに巻き込まれながら、なんとかその環境で生き抜く力を得た」ぐらいに鍛えられました。トラブルが起きそうな匂いとか、それに対して「今、どうするのか」など、状況判断をしながら、なんとか目標を成し遂げていく力を身に着けてきたのです。これは本当にすごいことなので、ちゃんと自分を誇ってくださいね。今週も含めて、今の山羊座に必要なのが「目標の力」です。これ、別に堅苦しいことを言いたいわけではなくて、「私は絶対に、もう一度あの旅先にあったスープカレー屋さんに行って、スープカレーを食べる! 」などの、そのような「食い意地が伴う目標」などを立てていくと、自分を奮い立たせていくことができますよ。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

繰り返しになるのですが、今週のあなたも「大事(おおごと)を小事(こごと)に感じるぐらい」になるまで鍛えられてきて、そのあなたが色々と立ち回っていくので、だいたいの物事がうまくいきそうです。適宜、その場その場で状況判断をしながら、臨機応変に立ち回っていってみてくださいね。一方で、今週に入って、「やっと色々とものすごく忙しかった状況に対して、ケリがついてきた」と感じる山羊座も多くなってきたりもするので、「まずは、体を休める」をテーマにしていっても良いかも知れないです。もちろん、元気があったら、友達と約束などをして遊びに行くのも良かったりしますよ。恋愛面や人間関係においても、「これまで、ゆっくりと食事を楽しむ暇もなかった」と感じている人が多くなっているので、できたら、予約などをして、ゆっくりとご飯を食べる時間を楽しんでみてください。小さい規模で全然良いので、「ここまでお疲れ様でしたの会」を今週は開いていっても良かったりしますよ。本当にお疲れ様でした、山羊座。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    ターコイズ

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする