しいたけ占い

天秤座

9月23日〜10月22日生まれ

今週の運勢は?

610(月) 〜  616(日)

天秤座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「公園でおにぎりを食べてほしい」のベージュが出ていました。今週の天秤座は「難しいこともあるけど、まとめて面倒みちゃうよ! 」と、気合いを入れて、バサバサと色々な用件をぶった斬っていくような時だったりします。ただ、やはりですね、さすがのあなたも「疲れ」は溜まってきていると思います。この6月の中旬ぐらいまで、なんとか用件などの合間を縫って、リフレッシュや休養を取ってきた人も、なかなか完全に自分の気力や体力を回復していくことは難しかったかも知れません。今ですね、すべての人にとっての課題なのですが、「現実に向き合ったり、向き合わされたりして、そこから脱せられる非日常の無さ」が本当に、息が詰まるぐらいに疲れちゃう原因なのです。各自、圧倒的な「非日常不足」なのです。日常や現実ばかりに向き合わされて、疲れてしまう。暇つぶしにネットを開いても、そこにはもっと悲惨な話が広がっていたりもするじゃないですか。今週のあなたは「生活の隣にある、非日常」をテーマにしてみてください。公園でおにぎりを食べるだけで、それだけで「非日常」だから。サンドウィッチやお菓子でももちろん良いですよ。ゴミは持ち帰ったりしてみてくださいね。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

一方で、今週の天秤座は「多少強引でも、今週中にやっておきたいこと」が出てくるかも知れません。そういう意味で、今週は少しだけ「直感をベース」に活動していっても良いかも知れません。たとえば、「突然なんだけど、3日後の予定、本当に今やる必要があるのかモヤモヤしてきた」など、そういうことを感じたとします。そしたら、あれこれあんまり考えないで「キャンセルの連絡」などをしても良いかも。今のあなたは自分の行き先にある色々なものを整備しながら、大きな問題に対してのケリをつけていこうともしています。ですから、「あとからいくらでも時間を取ってできるもの」に関しては、後回しにしても良かったりしますよ。一方で、「なんか、全然体動かしていないから、とにかく運動したい! 」など、そういう衝動に乗っかることは大事。やるべきことをやりつつ、衝動に乗っていく余裕もやっと出てきているから。本当にここまで頑張りましたね。あなたはすごいですからね。恋愛面や人間関係は何かと忙しい時ではあるので、「話を聞くなら10分で」など、そのような、「申し訳ないけど、この制限の中でやらせてもらいますね」みたいな、そういう対応をしても罰は当たらないです。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    森の色

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    ベージュ

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする