しいたけ占い

魚座

2月19日〜3月20日生まれ

今週の運勢は?

610(月) 〜  616(日)

魚座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「匂いをリセットする」の白が出ていました。今週も含めて、最近の魚座は「脱走をしながら、英気を回復している」などの行動をしている特徴があります。これ、どういうことなのかを説明させてくださいね。魚座は、他の人以上に好奇心も大きいし、自分で勝手にやりたいことを追求していくこともできるし、職務に対してタフさを発揮していく人でもあります。たまに、顔が紫色になって、「もう休みなよ」と言われながらも、「いや、この後、推しのための遠征があるから」と言って、ある程度の無茶もできる人でもあったりするのです。そんなあなたなのですが、「同じ環境の中で、ずっと頑張り続けること」については、少し苦手さも感じてしまいがち。あなたにとって、「旅」、「いつもいる場所から脱走すること」は、とても大事な儀式でもあるし、今のあなたも「ちょっと外の空気を吸いたい」と言って、移動したい気持ちが強くなっていっていますよ。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

もちろん該当しない人もいると思いますが、魚座は「空港」と「大きな駅」などに、興奮する人が多かったりもします。普段の生活の中で背負っていくプレッシャーや疲れというものは、普段の自分の居場所にいるだけでは、なかなか落ちないものでもあります。それは、専門的な言い方なのですが、「普段の場所に居続けるだけでは、周囲の匂いが変わらない」からなのです。でも、「空港」や「大きな駅」という場所は、「毎日、自分が抱えてきた匂いをリセットしてくれる場所」であり、新しい匂いがする場所に旅立つことができたりする。そういう理由においても、今週の魚座は空港や大きな駅がラッキースポットにもなりやすいです。今週は恋愛面や人間関係において、ひとつだけ注意があります。それは、「もうこういう方針で決まっているから! 」と、独走態勢には入らない方が良いかも知れないという点です。話し合いの意思を示すことが大事になりそうですし、周りにいる人に対しても、「どう思う? 」など、意見を求めるような行動を取ってみても良いかも知れません。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    金色

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする