しいたけ占い

蠍座

10月23日〜11月21日生まれ

今週の運勢は?

610(月) 〜  616(日)

蠍座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「瞬発力、回復中」の黄色が出ていました。今週の蠍座を占った時に、「時間を決めたりして、テキパキと動いていく」みたいな、そのような「自己訓練的な動き」がけっこう目立ったのです。この2024年なのですが、本当に多くの人達が「リハビリ」のようなことをしていたりします。「以前できていたことが、できなくなってしまった」とか、特に「意欲が起こらない」とか、「あともう一歩頑張って、この計画を達成したいけど、どうしてもその時間と気力が出てこない」など、そのような状態がどの人にもあったりするのです。蠍座も今、本当に「生まれ直し」の時間の最中にあって、色々なリハビリをやりながら、現実の課題に向き合っていたりもします。でも、今週のあなたは「リハビリの成果」が出てくるような時で、「よし、あと30分時間があるから、これを片付けちゃおう! 」など、そのような瞬発的な意欲が出てくることが多くなったりもしますよ。焦らないで大丈夫なので、今の自分の中に育ってきている「新しい意欲や、ささやかな夢」を大事にしていってみてくださいね。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

今週のあなたはけっこうテキパキと、やりたかったことや、やらなければいけないことを片付けていってしまえたりもします。でも、心の中では密かに、「私、リハビリ中ですので」みたいな感覚は持っておいても大丈夫です。周りと自分を比較することもやらなくて大丈夫で、「あー、一番ひどかった時は、こういうことすらできなかったよな。私、すごいな。頑張ってきたかもな」など、過去のひどかった時の自分と比較して、それで、今の自分を褒めてあげて。逆に、「過去はここまでできたのに」と、過去の栄光は持ち出さないで大丈夫ですからね。過去の自分に追い風が吹いている時にできていたことは確かにあって、でも、これから「できること」は、違う風に乗ってやっていくことだから、心配はいりません。恋愛面や人間関係なのですが、まずは自分自身に「大丈夫? 疲れた? 」など、色々な場面で声掛けをしてあげても良かったりします。「誰かに心配される」、「見てもらえる」、「声掛けしてもらえる」って、本当に貴重なパワーの源になったりするし、あと、自分が細かく崩壊していくのを防ぐことができるのです。余裕が出来たら、周りにいる人に対しても声掛けしてあげても大丈夫です。今週のあなたもえらいですよ。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    黄色

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする