しいたけ占い

牡羊座

3月21日〜4月19日生まれ

今週の運勢は?

71(月) 〜  77(日)

牡羊座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「一緒に乗り越えていこう」の緑が出ていました。今週の牡羊座には「臨機応変」のテーマが出てきそうです。ネガティブな話ではないので聞いてほしいのですが、今の牡羊座はずっと、自分の中に「願い」、場合によっては「悲願」を持って、それを叶えていくためにひとつのことを頑張ってきたところがあります。あなたがその「願い」のために費やしてきたエネルギーはすごいものがありますし、また、現在進行形でその「自分にとっての大事なタスク」に取り組んでいたりもしています。でも、ぶっちゃけ、今週の牡羊座は「これまで溜めてきた疲労」が出てきてもおかしくはないのです。今はどうしても、気温が高くなってきたこともあって、疲れも出やすい状態ですから。今週は「昨日の私は100%の実力を出せたのに、今日はすごく頑張っても調子は70%だった。でも、気にしない! 」と自分に言ってあげてくださいね。「臨機応変」のテーマについては、このあと説明します。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

今週の牡羊座は、「とっさの判断」が大事になってきます。すべてに対して、100%のエネルギーを注げるわけではないからこそ、「どこを攻めて」、「どこを引いていくか」など、臨機応変に決めていく必要が出てきそうなのです。アドバイスをお伝えしたいのですが、今週は自分や他人に対して、「じゃあ、どうしようか? 」とやさしく声がけをしてみてほしいのです。たとえば、自分自身に対しても、「うーん、全部の予定をこなすのは難しそう。どうしよう」と困ってしまうことがあったとしたら、「じゃあ、どうしようか? 」と、やさしさを持って自分に声がけをしてみて。その声がけによって、「ひとりで全部を背負うのではなくて、一緒に乗り越えていこう」という気持ちを持っていくことができたりするから。「自分で自分の励ましをする」など、そういうことはけっこう大事なのです。それだけで、「ひとりではない」と感じることも出てきたりするから。恋愛面や人間関係に関しても、今週は「一緒に乗り越えていこう」の姿勢を持っていくのがすごく良さそうですよ。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    水色

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする