しいたけ占い

蟹座

6月21日〜7月22日生まれ

今週の運勢は?

71(月) 〜  77(日)

蟹座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「広いお空が見たいんだい! 」の黄色が出ていました。蟹座の人を占っていった時に、少しだけ他の人と異なる特徴を持っていたりするのです。それが、「自分にとっての重要案件を忘れない性質を持っていること」なのです。「そんなの当たり前じゃん」と思うかも知れませんが、説明させてくださいね。人は大体、「今の自分が毎日の生活の中で大事にしていること」を五項目ぐらい持っていたりします。「仕事」、「お金」、「人付き合い」、「今週までに絶対にこれを終わらせなければいけない」、「健康」などですね。でも、蟹座以外の多くの人は、その「守るべき五項目」を、けっこう忘れちゃったりもするのです。「今の私は人付き合いを大事にしなければいけないと決めたのに、面倒くさくなってキャンセルしちゃった。いけないいけない」とかですね。蟹座は「自分で決めた、大事な項目」を忘れることはないですし、「優先順位の鬼」みたいな感じで、「何が今、自分にとって真っ先に終わらせていかなければいけない課題なのか」について、忘れずに取り組み続けたりする。でも、今週ぐらいからのあなたは、「自分が取り組まなければいけないタスク」の変動が起きて、良い意味で「空白の時間」や「余裕」が生まれていきそうなのです。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

これまでの蟹座は自分が想定していた以上に「忙しすぎた」かも知れないし、自分の中で死守しなければいけないものが多くて、鬱憤(うっぷん)が溜まってしまっていたりもしました。でも、今のあなたは大きくフェイズが変わってきていて、あなたが守っていく五項目の中に、「絶対、私の解放時間を作っていく! 」とか「広いお空が見たいんだい! 」などのテーマが入ってくるのです。今週のあなたは、密かに楽しみにしている計画を叶えていくために、慎重に準備を進めていきます。上手くいきそうだから大丈夫ですよ。恋愛面や人間関係は、「以前、同じ空を眺めていたような旧友」との縁が深まってくるかも知れません。それぞれが違う空の下で過ごし、また、同じ空の下に集まっていく。そのような不思議な動きが起きてきそうですよ。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    黄色

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする