しいたけ占い

天秤座

9月23日〜10月22日生まれ

今週の運勢は?

71(月) 〜  77(日)

天秤座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「好きの振り返り」のピンクが出ていました。2024年の天秤座を占っていった時に、頻繁に強いメッセージとして出てくるのが「脳のリセット活動」なのです。これですね、「しつこい」と感じられるかも知れないのですが、今年の天秤座は「同じ場所に居続けなければいけなかった鬱憤(うっぷん)」が、ものすごく溜まっている感覚があったのです。もう、これはですね、数年分溜まっているのです。だから、今週も含めて、「自由になって、解放された時間も持って、私は私の“好き”に会いに行く」をテーマにしていくのが、お勧めになっていきます。それで、今のあなたにはやってもらいたいことがあります。自分に対して、「あなたの好きな街は? もしくは、もう一度訪れてみたい街は? 」、「あなたが好きなお店はどこ? または、もう一度訪れてみたいお店は? 」と、街、お店、場所、季節、人、本、音楽などについて質問をして、それぞれの「好きの振り返り」をしてみてください。そして、今週もその「もう一度訪れてみたい、私の“好き”」をテーマにして、実際に動いていっちゃうのが良さそうですよ。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

やはりですね、今週も含めて、今の天秤座は「細かい区切り」をつけていく時。つまり、「先週と同じように頑張る」のではなくて、自分なりに「新規でやっていける動き」をしていく。言葉が過激になってしまうのですが、今の天秤座は「繰り返される、バカバカしさ」に対して、本当に「飽きと怒りと疲れ」が出やすい時なのです。それだけ、「限界を超えて踏ん張ってきた」ところもあります。ここまで本当に、よくやってきました。あなたはすごいです。今週のあなたはちゃんとワクワクしていけますし、ワクワクを生み出すための行動もしていけます。だから、怒りなどの感情に振り回されないように、深呼吸は多めにしてみてくださいね。恋愛面や人間関係に関しては、「とにかく、冷静に」がキーワードになります。自分に対して、「怒りたいのはごもっとも! 」と言ってあげて、その上で、冷静に自分が「何をすべきか」、「どう対応すべきか」などを考えて、実行していってみてください。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    ピンク

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする