しいたけ占い

魚座

2月19日〜3月20日生まれ

今週の運勢は?

71(月) 〜  77(日)

魚座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「今の自分の設定をどうするか」のシルバーが出ていました。まず、こういう話からさせてください。魚座は、12星座の中でもトップクラスぐらいに、「内面と外面のギャップ」がすごくあるのです。魚座の外面は、どこかで「あどけなさ」とか「赤ちゃん風味」のところがけっこう強く残っています。表情を無理に作らないというか、笑う時はすごく屈託なく笑ったり。その一方で、あなたの「内面」はやはりすごいものがあって、魚座は周りに気づかれない間に、「私はもう、この半年間で三回の大きなアップデートをしてきました。ですから、その話題には、実はもう興味がないのです」というレベルにまで到達していたりして、内面の成長度がすごいのです。このように、「外見のあどけなさ」と、「内面の成長度の凄まじさ」が魚座にはあって、やはり、その「人となり」を周りの人につかませるのはけっこう難しかったりもするのです。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

今週の魚座なのですが、「今の自分の設定をどうしていくか」について、考えていきそうです。これまでも説明してきたように、あなたは、「外から見られる自分」と、「自分が思っている自分」の間に、かなりの大きなギャップがあります。だからこそ、「周りに合わせた自分のイメージを続けていくか」、それとも、「今の自分が本当に追求したいことを追求していくか」の葛藤が出てきそうなのです。周囲のスピードに合わせていくか、自分本来のスピードで突っ走っていくべきか。これはやはり、「ひとりで全部を決める」のではなくて、どこかで「誰かに相談すること」も必要になってきそうではあります。今週、もしよければ、「嘘をつかないで、正直に自分が思っていることを話せる人」のことを大事にしてみてください。その人を相手に、「今後のプラン」についても相談してみても良いかも知れません。身の回りにそういう人がいない場合でも、「自分と性格や価値観が違う人」のことをあえて、大事にしてみてください。「この人は私と違って、すごく慎重派だ」など、自分と違うものを持っている人を大事にしていくと、その人が良き相談相手にもなっていくこともありそうですよ。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    シルバー

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    ベージュ

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする