しいたけ占い

射手座

11月22日〜12月21日生まれ

今週の運勢は?

71(月) 〜  77(日)

射手座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「できるところからやっていこう! 」の茶色が出ていました。今週の射手座は、いわゆる「すぐそこにあるミッション」に打ち込んだり、また、「ちょっと先にある、夏の予定を決めていこう」と動いていったりして、近くにあるものと、遠くにあるものの両方に対して、同時に取り組んでいきそうです。どうしてもバタバタしやすかったりするので、アドバイスをさせてくださいね。今週のあなたは少しだけ「グチャグチャ」になっても構わないと思います。どういうことなのかと言うと、今のあなたは数年前のあなたと比べて、「外見はそんなに変わっていないかも知れないけど、中身は大幅にリニューアルされた。なんなら、私の中で革命が起きました」ぐらいの変化が起きているのです。だからこそ、以前だったら、「こういう感覚で取り組めば大丈夫かな」と、直感的な見通しや目星がついていたようなことに関しても、今のあなたは「リハビリ」の感覚が伴ってきたりもするのです。だから、「完璧」や「予定通り」、または、「成功」を狙うんじゃなくて、「とりあえず、順番などはバラバラでも良いから、できるところまでやってみよう! 」と、「とりあえずの感覚」を大事にしていってくださいね。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

今の時代って、やはり、「混乱」や「カオス」があると思うのです。「どうしてこんなことをするのだろう? 」とか「どうしてこんなことを堂々と言えるのだろう? 」みたいな、まともに接していってしまうと、自分のテンションが激しく低下してしまうような話が多くあったりもします。今ですね、あなたは頑張って、「未来のワクワク感や新しい動き」を作っていこうとしています。まずは、その動きに集中していけば大丈夫ですからね。すべての動きを追ってしまうと、消耗していっちゃう部分も出てきてしまうから。今週、もしよければ、人の動きや情報などを見過ぎないで、海や山、緑や川などの自然に接してみて。一駅先に行ってみるとか、どこか自然のある場所に足を運んでみて。公園とか、テラス席のあるカフェなどでも良いですよ。恋愛面や人間関係でも、今のあなたは「自分を休ませつつも、ちゃんと会いたい人に会っていく」など、行動範囲を厳選しながらやっていく時です。義理や人情は最低限で大丈夫。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    茶色

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする