しいたけ占い

蠍座

10月23日〜11月21日生まれ

今週の運勢は?

71(月) 〜  77(日)

蠍座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「頑張って、そして、休んで」のオレンジが出ていました。今週の蠍座の運勢はすごくシンプルな言葉で表すことができて、それが、「頑張って、そして、休んで」になりそうなのです。この、「頑張って、休んで」の動きは面白くて、今のあなたは「集中力の取り扱い方」を真剣に学んでいるイメージがあります。それだけ、この時期のあなたは、「短期間の集中力を駆使して、実績を作っていく」時でもあったりするから。今週は少しだけ、メリハリをつけることと、「頑張って集中し切ること」を意識してみて。お勧めは、「最初に時間を決めて、その時間は完全に集中していく訓練をすること」です。勉強をするのでも、動画なんかを見ながら、深夜までダラダラやるよりかは、「よし、今から30分は本気の集中を見せてやる! 」とやっていく方が、成果に結びつきやすいです。「やる時はやる。楽しむ時は楽しむ。休む時は休む」。シンプルだけど、その感覚を大事にしてみて。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

今週の蠍座は不思議な第六感が冴えて、特に、「チャンスに対して冷静」な態度を取っていくことができます。「チャンスに対して冷静」というのは、誰かからのお誘いなどに対して、「この件に関しては、ちょっと距離を取りながら対応した方が良いな。根拠はないんだけど、何かに巻き込まれそうな匂いがする」とか、「この件に関しては、やってみたら面白そう。私の予感がそう告げる」みたいな感じで、第六感が冴えて、的確な判断と動きを見せていくことができそうなのです。恋愛面や人間関係に関しては、嬉しいハプニングが出てくるような時期です。「え、ちょっと待って。そんなこと言ってくれて。泣きそう」など、相手のちょっとした一言にジーンとしたりもしそうですよ。それで、最後にお伝えしたいことがあって、今週のあなたも、自分なりの愛や熱意を持って、自分にとっての大事な時間を作っていこうとしています。だからこそ、「接したり、見ているだけでテンションが下がってしまうもの」に関しては、「ちょっと私には理解ができませんので」と言って、距離を取ることも大事ですからね。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    オレンジ

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    水色

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする