しいたけ占い

蟹座

6月21日〜7月22日生まれ

今週の運勢は?

78(月) 〜  714(日)

蟹座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「約2年間続いてきた臨戦モードを解除していく」の白が出ていました。今週の蟹座を占っていった時に、やはり、今のあなたは大きな節目の中にいる感覚がありました。具体的には、約2年前の2022年7月とか、それか、1年半前の2022年12月や2023年1月ぐらいから、蟹座は「何が起きても対応する! 」など、一種の「緊張・臨戦態勢」の姿勢に入っていたのです。そして、今年の7月に入ったあたりで、これまで1年半から2年の間続けてきた「緊張・臨戦態勢」の鎧を脱いでいくことができそうなのです。特に今週は「海外に行った感じの空気」とか「異文化に接して、リフレッシュする」など、あなたがメインで見ていく風景が変わっていきそう。今週はとにかく、「リフレッシュや回復期間」に充てたい時なので、あんまり周りのことを気にし過ぎずに、やりたいことをやっちゃってくださいね。恋愛面や人間関係においても、今週だけは「誰かの期待に応えていく私」から脱却しちゃって大丈夫です。素の表情で笑ったり、ぼーっとする時間を持っていく方が大事になりますよ。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

ここから先の話は、「そんなこともあるんだ」みたいな感じで聞いてほしいのですが、今週の蟹座は、「これまで1年半から2年の間続けてきた、自分なりの戦闘モード」がひとつの役割を終えて、ある程度の移行期間を経て、「次の自分の形態」に移っていく準備をしていっている最中なのです。「次の自分の形態」とは何かというと、今までのあなたは「目の前で何が起こるか予測ができずに、とにかくガムシャラにやっていくしかなかった」みたいな状況が続いていたのですが、これからは、「ある程度、事態の予測が立てられ、自分で集中ポイントと解放ポイントを分けた上での、予定が立てられていく」みたいな感じになっていきそうなのです。その上で、今週はやはり、「周りから頼られる私」から、「素の私」へと変化していく時間も持っていけそうなので、自分なりの大事な「ぼーっと、頭を空っぽにできる時間」を満喫していってみてくださいね。やるべきことをやる前に、「この夏まで頑張ってきた私、えらい! 」と、自分への祝勝会をやっていくのもお勧めですよ。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    水色

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする