しいたけ占い

獅子座

7月23日〜8月22日生まれ

今週の運勢は?

78(月) 〜  714(日)

獅子座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「ふへへへ。だーいすき」のベージュが出ていました。まず、今週は獅子座にとって、「2024年前半戦のクライマックスを乗り越え、休憩を取ったり、少しリラックスをしていく」ための大切な時間になっていったりします。今週の獅子座を占っていった時に、普段のあなたは「予定を押さえたり、自分のやるべきことを把握する」動きとして、目線、つまり、目の動きですね、それが色々な場所に「キッ」と動いていったりするのです。でも今、その「色々な予定」を終えたあとのあなたは、「目線が近くに戻ってくる」みたいな感覚で、「好きなものだけを見つめていく、暗くて楽しい時間」に戻っていくことができるのです。怒られるかも知れないのですが、獅子座がもともと持っている本性のひとつに「暗い」と「オタク」はかなり強くあったりします。今週のあなたは、至近距離で好きなものをただ「ふへへへ。だーいすき」と笑いながら見つめていく人に戻っていけそうですよ。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

色々と緊張してきた神経を休めて、リラックスをしている時の獅子座にはひとつの特徴が出てきます。それは、「あなた、そろそろ一緒にお昼食べる? 」と聞かれたりしたら、リラックスしている時の獅子座は「あぁ」など、YesともNoともつかない、あいまいな返事をすることがよくあります。周りにいる人からは「どっちなの!? 」と怒られるかも知れないけど、この返事をしている時は、あなたにとって「リラックスした私を取り戻している大切な時間」であるので、やはり、続けていった方が良さそうです。もし怒られたら、謝っちゃってくださいね。今週は、「先の展開」を示す扉も、まだ中の方で「準備中」の文字が出ている感じなので、あんまり色々と「あれもやらなきゃ」、「これはどうなるのかな」と、先々の展開を自分の頭の中で考え過ぎずに、のびのびとやっちゃってくださいね。恋愛面や人間関係も、「ここで私がずっと考えていてもわかんないや。おいしいものでも食べに行こう! 」など、切り替えて楽しんでいっちゃった方が良さそうですよ。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    ベージュ

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする