しいたけ占い

天秤座

9月23日〜10月22日生まれ

今週の運勢は?

78(月) 〜  714(日)

天秤座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「これからどうしていこうかなぁ」の紫が出ていました。まず、今週の天秤座は「これからどうしていこうかなぁ」と、未来についての構想を練っていく時間が増えそうです。これは、プライベートでの「この夏をどうしていこうかなぁ」などの楽しい空想や計画も含めて、自分や身近にいる人たちの「人生設計」など、真面目な話も含まれてきそう。その「今後の設計」についての話をする前に、今の天秤座はもうひとつ、「キャラ変のタイミング」を迎えていたりもするのです。これ、少しだけ不思議な話なのですが、天秤座の人を占っていくと、人生の色々なタイミングで、「人格やキャラが、大人しい人から冒険家に入れ替わる」みたいな、そのような不思議な現象が起きたりするのです。「あれ、今までの私は人と一緒にいるよりも、ひとりで黙々とやっていく方が得意な気がしたけど、なんか、ひとりでいることに飽きてきたぞ! 人に会いたいぞ! 」みたいな、そのような、「眠っていたキャラ」が動いていきやすい時なのです。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

今週のあなたは、「自分の新しいキャラが新しく動いていく」タイミングでもあるし、あと、「今後の構想」もしていく時だったりもします。勢いに任せて何かを決めていったり、また、投げやりな姿勢で何かの案件を引き受けたりはせず、一回一回立ち止まる冷静さが必要になってきます。何かを選択する際に、すぐにそれを「はい、もう決まり! 」とやっていくのではなくて、自分の中で、「本当にそれでいい? あなたは大丈夫? 明日またその答えを聞いても良い? 」と、保留の時間をできれば作っていくのが良かったりもします。恋愛面や人間関係においても、ここから先のあなたは、2024年の前半よりも、プライベートで人と会う時間が増えていく流れが出てきます。色々な人に会って、色々な刺激を受けたり、意見を参考にしたりして、ゆっくりと、「今後の設計」をしていくのが良かったりもします。慌てないで、そして、ひとりで黙々と決定はしないで、雑談も含めた、誰かとお話をしていく時間が必要になってきそうですよ。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする