しいたけ占い

魚座

2月19日〜3月20日生まれ

今週の運勢は?

78(月) 〜  714(日)

魚座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「ワクワク半分、不安が半分」の金色が出ていました。今週も含めてなのですが、最近の魚座は「ワクワク半分、不安が半分」など、そのような物事に向き合っていっているイメージがあります。今のあなたは、「ひとつひとつ、自分がしていく選択が、これからの未来の道を作っていく」など、ワクワクできるものと、やはり、「現状を変えていってしまうかも知れない」など、新しい選択をしていくことへの不安も出てきやすい状態にあるのです。それで、もし良ければ、今週はお勧めがあります。できれば、散歩やジョギングなど、体をある程度動かすようなやり方で、「15分以内にあのコンビニまで行って、店内には1分だけ滞在して、おいしそうなカレーを2種類買って戻ってくる! 」のように、時間制限などを設けて、「よーい、どん! 」みたいにやっていくゲームを試してみてほしいのです。これは、友達とかとボーリング対決などをしてみても良いのですが、大事なのは、ある程度体を使って、得点を競ったり、時間制限があるようなルールで、ドキドキする体験をすること。どうしても、最近の魚座は「頭を使って、これからのことを構想する」などの状態が続きやすかったりもするので、頭と体のバランスを取っていきたいのです。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

今週は恋愛面や人間関係でも、「お断りすること」はけっこう大事になっていったりもします。というのは、今週の魚座は「楽しい予定」も「重要な予定」も、そして、周りから依頼されていくような用件も、けっこうギューギューで入ってきやすいイメージがあるのです。だから、その場の空気の勢いなどで、「やります。大丈夫です! 」と言い放つよりかは、ちょっと答えを保留するとか、ある程度予定の見通しがつくようになってから引き受けるようなことがあっても大丈夫ですよ。もちろん、「どうしてもやらなければいけないこと」はあったりもします。ただ、プライベートのお誘いなどがあったとして、「絶対に行きたい! 」と思うような予定以外は、自分に余裕を持たせるためにも、お断りしても大丈夫かも知れません。最近のあなたは、他の人がわからないところで、自分なりの真剣勝負に打ち込んでいます。新しい分野も開拓していこうとしている。思った以上に神経や体力を使っているから、自分のワガママで休養を欲しても大丈夫ですからね。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

    金色

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする