しいたけ占い

射手座

11月22日〜12月21日生まれ

今週の運勢は?

78(月) 〜  714(日)

射手座のイラスト

ちいたけくんのアイコン しいたけ.がズバリ! 今週のあなたを分析

「色々、準備中」のオレンジが出ていました。今週の射手座は「調子が良くて、たくさんの課題ができる時はやってしまおう。でも、休める時には休みながらやろう」など、ある程度、自分の中に「調子の波」の存在を認めることが大切になりそうです。毎日、「全力でやる! 」ができたら、もちろん素敵ですし、できる限りやってみても大丈夫です。でも、「今日は疲れが出たな。これぐらいにしておくか」など、全力を出し切れない自分を「悔やまない姿勢」も大切になっていきそうです。これも不思議な話なのですが、今の射手座は「適度なダラダラ感」も必要になっていく時なのです。毎日、「100%の自分を作り上げて、頑張っていくぞ! 」とやっていくよりも、「休む時には休む。でも、それによって調子を整えることができて、集中力が増して、結果的に作業の質が上がる」など、全体的には上向きになっていく時だから。焦らないでも大丈夫ですからね。

しいたけ.がアドバイス! 今週どう乗り切る?

占いをしていての感触になるのですが、今の射手座には「一日のエネルギーを、その日に使い切らないで、分散させて運用していこうとしている」イメージがあったりするのです。特に、射手座は今年の11月から2月ぐらいの、つまり、冬の期間に、「けっこう人生の価値観が変わるぐらいのイベント」に出合っていく確率が高いのです。そのために、今から準備を始めていくような人も出てきたりもします。「今だけに集中しないで、少しずつ、先の楽しみについても計画し、作っていく」段階にきていますよ。その活動を楽しみながらやってみて! 恋愛面や人間関係においては、マニアックなことをずっと話し込んだり、「こういうことができたら、面白くない? 」など、身近な人同士で熱を伝え合うような運動が出てきそう。自分の手出しができない「遠い世界」について見過ぎず、身内や身近なところから、自分たちの「熱」を温めていく運動を起こしていってみてくださいね。

このカラーをプラスして、 今週の運勢をコントロール!

  • POWER UP!

    ハッピーな気分をさらに倍増!

  • COOL DOWN

    気分を落ち着けたいなら

    オレンジ

twitterにシェアする lineにシェアする facebookにシェアする